自己肯定が低いと行動にも現れて、全てマイナスになるけど、愛の力でどんなに素敵で、素晴らしいかをおしえてくれます。アニメドラマも全国でして欲しい。
-
2
49117位 ?
自己肯定が低いと行動にも現れて、全てマイナスになるけど、愛の力でどんなに素敵で、素晴らしいかをおしえてくれます。アニメドラマも全国でして欲しい。
直哉さん優しい?意図的ではないのかな?
疲れた時にこんなに優しい声をかけてくれて、又マッサージもしてくれて羨ましいです!愛が溢れてる。
絵は綺麗ですが、たまには顔(^o^)が太って見える。なぜそんな風になるのかな?
ストーカー行為等は早めに対応して。怖いです。
心から安心出来る所に身を置く。
社長頑張れ!
深瀬君頑張れ!いいですよ!羨ましい
元カレめちゃめちゃ最低ですね。仮にも最近まで仲良くしていたはず。
漫画だし。でもこんな人を好きだったと思ってしまうと、悲しくなる。
定番の話だけど、会社のセキュリティはどうしている?実際あると怖いです。
元カレは何事もなかった様に接して来る気持ちが理解出来ない。
満面の笑顔ですもんね。あれこれ悩んでしましょうでしょ。
絵が良い。男女ともイケメンと美女
これからの発展が楽しみなんだけど、ここで無料終わり。残念です。もう少し読みたいです。
やはり、会社の女性は嫉妬でメラメラでしょね。外見や職種で判断する人多いから、そんな人は外見をとにかく良く見せようと頑張るからね。
純粋な心で判断出来る人に憧れます。マンガだから寒い川に入れるのでしょか。アクセもまた良く流されないのはやはりマンガだから。
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
041話
第14話 1