なんで?勝ったればいいやん
-
0
45位 ?
なんで?勝ったればいいやん
めちゃくちゃ優しいやん
相生は思いやりからやらなくていいよ、って言ってるんだろうけど、洋ちゃんにはお前には期待してないから、みたいなニュアンスで伝わっちゃうんかね〜
あ〜やっぱそうなるか。
この状態で沙羅が大樹と戻るの不可能だろ…
薫、どう結論出す??
ここ数日で最新話まで怒涛の一気読み❗️
続き楽しみにしてます!
なんで皆言葉足らずなんだ?
子供にも分かるように理由を説明したら。
この漫画の登場人物は
言葉足らず
→早とちりで思い込みで勘違いしてすれちがい
のパターンばっかりだからな。
結局沙羅は張のところ行きそうだし。
病気関係なく、子供みたい。
この人警戒心とか注意力が全くないんだよね。
お人好しのバカ?
すぐトラブルに巻き込まれる。
もうちょっと危険予測して行動したほうがいいよね。
だいたい踏切の時もなんで最初から緊急停止ボタン押さなかったの?と思う。
薫と大樹の気持ちを思うとせつないな。
薫が誠実で優しすぎて。
大樹は離婚届渡してあるけど
薫は必ず返すって言ってたし
どっちなんだろ。
大樹可哀想…
薫もせつない…
まだこれまでの経緯は説明しないのか?
こんなんじゃ大樹と戻るの不可能では?
まだ記憶喪失じゃん
最終的に薫と沙羅、大樹とリナでくっつく気がしてきた…リナ面倒見いいから大樹が優馬ひきとってさ…
椿町ロンリープラネット
138話
番外編 僕とみどりちゃん(1)