子煩悩ヤクザいいね
-
0
45位 ?
子煩悩ヤクザいいね
テツのことが許せんと思う人もいるだろうけど、
まあ夫婦仲が改善して居心地よくて
子供産んでもいいなと思えるようになったとしたら
別にそれはそれでいいんじゃないかと思うけど。
アサ、結局どうすんだろね。
旦那毎度かっこいいよね
この作者SMの衣装好きだよね〜w
今さら恥じるなおばさん。
ゆかりの顔がモブキャラっぽくておばさんぽいのと
司さんもまあ微妙なイケメン?と体型なので
皆いまいちときめかないのかな笑
満たされない気持ちのまま、深巳さんへの恋心はそっと胸に秘めておくの〜?
絢子さんから不意打ちで口づけでもしたら?!
毎度毎度、深巳さんが醸し出す雰囲気が
渋くて色気あってたまんねぇのよ。
何もエロいことしてないんだけど。
アンコ、とりあえず殴り返したれ!
あ〜〜ざくざくまとめて読みてぇ〜!
めっちゃ、優しい〜!
若い衆が悪いから怒るのはトーゼンだ
極妻母ちゃんドタバタ日記♪
015話
第4話(3)