颯爽と交通整理する旦那素敵だよ!
マジメか笑
-
0
45位 ?
颯爽と交通整理する旦那素敵だよ!
マジメか笑
ええ〜!
全然それで良かったと思うよ👍
人の気持ちは変化するんだよ
うん。旦那今んとこナチュラルに神だな。
私も思ったw
TMレボリューションにワンピースw
しかしやかましすぎて色気ないな
旦那優しすぎ〜
嫁暑苦しいなw
本当に旦那さんこんな感じなの?
優しさマスオさんレベルやん笑
かなり衝動的で動揺してるし、
今と違って燕徳妃もまだまだ若い時って感じ。
どこ持ってくの〜…
調理場なの…?
最後のコマ何?潰したんか?
楽しそうで何より笑
警察じゃなくて市役所のほうに…
新・極妻母ちゃんドタバタ日記♪
053話
第18話(2)