5.0
恋愛に真っ直ぐで盲目的な花野井くんと、恋愛を知らないほたるちゃんの関係が程よくバランス取れてて、ほのぼのカップル(仮)なのが可愛らしいなと思いました。
話数が進むにつれて、ほたるちゃんも花野井君に自然と惹かれていってるし、ほたるちゃんの影響で花野井くんも変わっていってるのが良い関係性だなと。
ちゃんと恋人同士になるところまで見守りたくなりました。
-
0
18190位 ?
恋愛に真っ直ぐで盲目的な花野井くんと、恋愛を知らないほたるちゃんの関係が程よくバランス取れてて、ほのぼのカップル(仮)なのが可愛らしいなと思いました。
話数が進むにつれて、ほたるちゃんも花野井君に自然と惹かれていってるし、ほたるちゃんの影響で花野井くんも変わっていってるのが良い関係性だなと。
ちゃんと恋人同士になるところまで見守りたくなりました。
他の方もおっしゃってますが、確かに表紙の絵と本編の絵の違いにビックリしました。
その違いがあるレビューを読まなかったら、恐らく目を止めなかったと思います。
私と同じように感じた方がいたら、本当にまず読んでみてほしいです!
内容も、軍神さまのヒロインを見る目が優しくて大事にしてるのが伝わってきますし、照れてる表情でこちらまでドキドキします。
姉との対決のところで無料分が終わってしまいましたが、先が気になる作品です。
まさに青春してて、キラキラしてますね。
何でも一生懸命なヒロインに、自然と惹かれていってる八千代くんの告白シーンはドキドキものですね。
好きな子をいじめてる男子が本音で向き合った瞬間の顔はイイですね。
両思いになって無料分が終わったので、八千代くんのヒロインをリードするであろう恋愛テクがとても気になります。
心獣のモフモフで可愛らしいところが毎回癒されます。
しかも皇帝陛下と心獣が繋がってるから、なでなでされてる時の皇帝陛下のリアクションが面白いです。
心獣のおかげで、怖そうに見える皇帝陛下の内心ヒロインに溺愛してるのがわかって、なんだかんだでヒロインも心を許してそう。
ヒロインしかできない魔法について、これから明らかになりそうな展開なので、モフモフの癒しと一緒に楽しみたいと思いました。
千耀くん、カッコ良すぎ!
片思いごっこ提案後の、電車で助けてくれる場面最高です。
あまり表情読めないけど、もしかしてヒロインに惹かれつつある?
いろんな場面で助けてくれたりするのもキュンとするし、ヒロインも一生懸命な感じが可愛いです。
ヒロインがトラウマに負けず、両思いになることを祈ってます。
推しと嘘の関係とはいえ恋人になれるなんて、夢のような話で羨ましい。
二人とも恋人の感じが初々しくて、キラキラしてるのがこちらもキュンキュンします。
なんだかお高い嘘にならずに本気になりそうだし、良いところで無料分が終わってしまったので、続きがとても気になります。
一さんの正月さんへの頑張って自我を保とうとしてる姿が笑えるけど、ライバル店とはいえ、正月さんの相談に真摯にのってあげるのを見て、やっぱり良い上司なんだなと思いました。
現実にもこういうライバル店同士でも好きになったりすることあるのかなぁ。
職場内ではないドキドキ感がいいです。
絵がとても好みで読み始めましたが、期待通りというか、アランくんもアランちゃんもどちらも美形すぎて目の保養になります。
こんな美イケメンに迫られても、ちゃんと自分を保とうとしてる凪ちゃんもすごい。
自覚はないけど、アランくんは初めから凪ちゃんのこと綺麗って言ってたし、両思いになった二人を早く見てみたいです。
イケメン後輩くんも捨てがたいけど、一体どうなるのか気になります。
ヒロインの勘違いから始まるけど、学校行事でなんだかんだで少しずつ距離が縮まっていくのが、青春って感じで良いです。
たじまくんも、こんなにヒロインと仲良くなったのにまだ「さん」付けなのもまたもどかしい!
無料分終わる回で、ヒロインが知ってる本物のたじまくんらしき人が出てきたのがとても気になります。
ヒロイン同様、女の子だと思ってた美女の光ちゃんがまさか男の子だったとは、最初からやられました。
好きな人のために努力しようとするヒロインにメイクなど指南していくうちに、光くんもヒロインに惹かれていく展開はもどかしい部分もあり、キュンとします。
学生服着てるシーンは、やっぱり男の子なんだなとドキッとしました。
続きを読んでいくのが楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花野井くんと恋の病