黒いパーカーの伏線はあったけど…そーなのか
-
0
930位 ?
黒いパーカーの伏線はあったけど…そーなのか
内容はいいんだけど、絵が苦手
こんなに意地悪な人がたくさんおる会社って…なに?
いやぁーメンタルつぇー
萌ちゃんが可哀想になってきた
一人で心細いだろーに。
先の展開を少し覚えてるから…このあと余計に可哀想だ…
ガチガチだね…小柳さんでなかったらと思うとヒヤヒヤするぜー
がく、がんばってー!
やっぱり、実写より絵の方がいいです
犬神家、好きでした。高峰三枝子とかあおい輝彦のやつ。
ガロくんも整くんも同じ顔に見えますが、なにか?
夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~【フルカラー版】
030話
あなたのために