「偉くなってから言いなさい」
くぅー💢
-
16
930位 ?
「偉くなってから言いなさい」
くぅー💢
やっぱ、二重不倫するよーなヤカラは、口からデマカセが、ウヨウヨとういてくるんやなー
キモー💢
えーーー!
どの面下げて「被害者」!!
ぷぷっ
土下座ー!!!
お前もな(笑)
うぇーい!!!
表面上の謝罪ではあるが、本人にしては屈辱しかあるまい!!
しっかし、専務もムカつくやん!!
お前は土下座しろ!
倍返しじゃーー!(なつかしい笑)
倫理観!
あー、芹沢くん、言っちゃったね(笑)
あっぱれ!!
なんでやー!
こじらせはイランっつーの!
犬井さん、いい人なんだから、やめてやー!
で、小柳さん…行っちゃうんだ(笑)
心配なのね、かわいー!
ぜっとーん!
教師になった理由は、WORSTでもつぶやいてたね
よくー頑張ったー!羽生さん!
思うだけで動けなかった時から、格段に男前になりやした!うれしーだょ!
久美ちゃんの「受け」もオシャレでよいですな!
フジ子さんたちと早くダブルデートしてほしー!
早く、二人に報告してや!
えー
こじらせはいらなっ!
犬井さん、いい人そーだから、かわいそーな結果にしないでほしー
社内探偵
187話
第47話-3