やばいよ、死人が出るな。せっかくの楽しい家族旅行なのに
-
6
12173位 ?
やばいよ、死人が出るな。せっかくの楽しい家族旅行なのに
初めての家族旅行か本当なら凄く楽しい旅行なんだろうけど、父と兄達の腹黒な考えがなんかほのぼのして笑えるいい思い出になればいいけど。
似た物同士、お似合いかもしれない。
大丈夫かな、この親兄3週間もエニシャなしで生活出来るのかな。ちゃんと帰ってきてね。
やっと本当の思いが伝わったね、お互い。なんとか2人が長生きできて幸せになる方法見つかって欲しい。本当に何度も読みたくなるよ、この話好きだな。
なんか里帰りみたいだね。
上手くまるく収まるといいな
やっと周りから少しずつ認めてもらえていけるのかな。嫌な奴と思っていた美羽も本当はいい奴なのかな
みんなが幸せになはますように。
なんかホッとした。どうなるのか凄くドキドキしたけどやっぱり家族愛最高。泣けちゃったよ。
何か2つの国が平和に収まる方法はないのかな
お兄ちゃんかっこいい!
末っ子皇女殿下
108話
第108話