絵が素敵です。2人の気持ちの進展が楽しみなストーリーですね。
-
1
12384位 ?
絵が素敵です。2人の気持ちの進展が楽しみなストーリーですね。
絵が素敵。この先も読みたいです。
同窓会ねぇ〜
何かありそうです。ドキドキ
2人のラブラブが見れるといいなぁ
兄弟?ビックリです
絵が素敵。これからどうなるの〜
楽しみで〜す
どんなストーリーなの?
幸せストーリーにしてね
この先が読んでみたい〜
面白い〜
キュンキュンラブストーリーがいいなぁ
里ちゃん、我慢しなくていいのに…ただただ自分の気持ちを大事にしてね
溺甘婚~エリート御曹司が私をご所望です~
004話
第2話(2)