4.0
表紙絵インパクト
表紙絵のインパクトに惹かれて読み初めました。痛快で面白いです。初瀬さん好きかも!日本は若いということが持て囃されますが年相応の美しさや立ち居振舞いについて考えさせられました。
-
0
5175位 ?
表紙絵のインパクトに惹かれて読み初めました。痛快で面白いです。初瀬さん好きかも!日本は若いということが持て囃されますが年相応の美しさや立ち居振舞いについて考えさせられました。
大正ロマン!この時代の作品が好きで読み初めました。いろんなタイプの情報が登場します。これからの二人の関係が楽しみです。
東村先生の作品はほぼすべて読んでいます。こちらの作品ドラマにもなりましたよね。原作の方が狂気の世界観が表現されていてゾクゾクします。お勧めです。
まあこういう作品と思って楽しんだらいいかな?と思う。愛妻家とは名ばかりで奥様方かなり怒ってますね。良くわかります。
吉祥寺近所です。という繋がりで読み初めました。登場人物がとても魅力的でお友達になりたいです。お勧めです。
アニメからこちらに来ました。家族も大好きな作品で心が温かくなります。にゃんこ先生最高に可愛いです。妖しだけではなく自分と異なる人や世界に思いを馳せる大切さを感じました。お勧めです。
絵がとても綺麗で背景、人物、素敵な調度品の数々丁寧に描かれています。お互いの立場、気持ちを考えゆっくりと静かに愛を育んでいく名作です。
茶農家がこんなに大変なお仕事だとは知りませんでした。二人がゆっくりと距離を縮めていくのにフタバちゃんの存在がとても大事ですね(笑)お勧めです。
素敵なタイトルだなと思い読み初めました。なんと切ないストーリーでしょう。相手を思う純粋さに心洗われるようです。
ホラーはあまり読まないのですが、試しに挑戦しました。グロイ描写もありますが、面白くて凄い勢いで読んでしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
各位、私のことはお構いなく