4.0
懐かしい
もう30年以上前高校生の時に読みました。今読んでも独走的な世界観、ストーリー展開、魅力的な人物達面白いです。
-
0
5180位 ?
もう30年以上前高校生の時に読みました。今読んでも独走的な世界観、ストーリー展開、魅力的な人物達面白いです。
タイトルに惹かれてきました。絵がきれいで見やすいです。陣に閉じ込められて空を飛べないとはイライラするし病気になりそうです。今後の展開が楽しみです。
タイトルに惹かれてきました。絵が綺麗で王様素敵です。人生やり直しマンガです。ヒロインが何故塔に閉じ込められたのか?気になります。
タイトルに惹かれてきました。絵も綺麗で独特な世界観が素敵です。最初から引き込まれて今後の展開が気になります。
この作者さんの作品はどれも素敵なのでこちらに来ました。面白いです。絵も綺麗だし人物ストーリーも魅力的です。
タイトルに惹かれてきました。これは面白いです。少女マンガはあまり読まないのですが絵も嫌いだし人物もストーリーも魅力的です。
タイトルに惹かれてきました。ストーリーは色々気になるところがありますが絵が綺麗で和装もふもふが気に入ったので読み進めようと思います。
タイトルに惹かれてきました。一話目から酷いクズ夫で辛いのですが報復があってスッキリすると口コミであったので頑張って読んでみます。
タイトルに惹かれてきました。双子が可哀想です。周りの大人は助けてくれないのかな?口コミで頑張って読むとスッキリ展開が待っているとの事なので頑張ります。
タイトルに惹かれてきました。普通の恋愛マンガかな?と思いましたがまさかの展開でした。今後の展開が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ぼくの地球を守って