「あなたにも自分の意思があるということを」これだよ〜!
アグネス様、ずっと思ってたことをセリフで聞けて良かった…✨
-
26
8272位 ?
「あなたにも自分の意思があるということを」これだよ〜!
アグネス様、ずっと思ってたことをセリフで聞けて良かった…✨
しばらく来なかったから、新作が二話読めて得した気分。
しかしこの話数になっても相変わらずのリフタンの激怒シーンが、何かこう昭和のガンコ親父のようでだんだん辛くなってきた。
マクシーの言ってることを少しでも理解する姿勢を見せてあげてよ…と言う気持ちが溜まって、もうパワハラDV夫ぽくて、もうずっと「カッコよ(^^)」とか思えなくなってるよ〜
さりげなく混ぜる悪口に笑ったw
ところでアビゲールて今の今まで男だと思ってましたバカー💔
あとトゥバン、上着とったらこれHENTAIぽい服きてない?
セリアの体中のアザが何かの伏線…!と思っていた、そんな時期が僕にもありました
ものすごくどうでもいいけど、魔獣境界戦という字面を見るたび石川賢ぽいな〜と一瞬思ってしまう
そりゃねーっすよトゥバン〜!
ン〜ちょっっっと、設定ごり押し感が…
^_^ 顔文字が!
もだもだ勘違い誤解すれ違いにンガー!てなってたけど、主人公夫婦のおこなった隙のない誓いと別れの言葉にグッときました。
ちょっと心が和む回。
ところでマクシーはこんな状況&こんな設定なんだから髪の毛まとめたりした方が良いと思う時代〜非効率だし…。いつもゾロゾロの長い髪広げてるから、旅が始まった時ちょっとコス的な変化が見れるかとワクワクしたのよ〜;
オークの樹の下
127話
第127話