4.0
読めば読むほど辛くなるお話
ルースはセレスの為に身を削って、死ぬ思いをして戦狂伯と呼ばれる地位にまで登り詰めたのに、それほど愛しているはずなのに、なぜ赤の他人の下品なうわさ話を間に受ける?どうしてセレスと膝を割って話をしない?
誤解の上に誤解が重なって、もつれにもつれこんがらがった糸のよう。
ルースは中身が駄々をこねる子どものよう。セレスが不憫すぎる。
-
0
7334位 ?
ルースはセレスの為に身を削って、死ぬ思いをして戦狂伯と呼ばれる地位にまで登り詰めたのに、それほど愛しているはずなのに、なぜ赤の他人の下品なうわさ話を間に受ける?どうしてセレスと膝を割って話をしない?
誤解の上に誤解が重なって、もつれにもつれこんがらがった糸のよう。
ルースは中身が駄々をこねる子どものよう。セレスが不憫すぎる。
吸血鬼のお話だけど、どこかほんわかふんわかしたお話で、楽しめました。
主人公の真昼くんが、すごくピュアで可愛らしく、何だかほっとけなくてついつい構ってしまいたくなるようなキャラで、とても好きです。
ひょっとしたら世間では有り得る話なのかもしれないけれど、私にはどうしても受け入れられない、理解できない夫婦の在り方だと思いました。
夫婦の間でセック◯はとても大事なことだけど、それだけではないし、もっともっと大切なことがあると思います。
夫婦と恋人の違いなのかなぁ?って思います。
ゆっくりと2人の愛を育んでいって欲しい、と応援したくなる作品です。
辺境伯の、穏やかな中にも男くさい一面がちらほら感じられて、こういう男性っていいなーって思う反面、実年齢より老けたイメージで描かれている一点だけが残念です。
朔弥様の見た目も人間性も美しすぎます。ピンと張った背筋や立ち居振る舞い、どれをとっても素敵です。
清子さんの顔のアザも、メイク次第できれいに隠せるはずなのに。。。
引っ込み思案な性格や、自分自身に自信が持てないのも全て、小さい頃から育った環境が酷すぎるから。
愛情あふれる家族の元で育っていたら、きっと違う人生だったんだろうなぁと思います。
でも素敵な伴侶に巡り会い、きっとこれからは良くなっていくハズ!
BLだけど絵がとてもキレイだし、ドぎつい描写も少ないので、BL初心者でも楽しめるのではないかと思いました。
最後は絶対ハッピーエンドで終わって欲しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと