すぐに解決出来るって思ってたん?どうやって?!?!アイビー、頭の中、お花畑。
-
0
3735位 ?
すぐに解決出来るって思ってたん?どうやって?!?!アイビー、頭の中、お花畑。
流石に飽きて来た。話進まないし、メイド、うざい。
汗と匂い、ボトボト垂れた体汁、誰が押入れ掃除するの?迷惑でしか無い。
絵が苦手。皆んなブサイク。ストーリーもバカっぽい。登場人物に魅力がない。無料だから読んでるけど、そろそろ無理かも。。
いや、普通に図書館で調べられるじゃん。帰って来てすぐ調べれたよね?主人公、あまり好きじゃ無いな。。
いやいや、配信は世界中どこでも出来るんだから仕事断らなくって良く無い?相手連れて行けよ。
仕事出来ない女、読んでてイライラする
このメイド、おバカすぎて読んでて疲れる
森くん、キモ
兄、どうでもいい
この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】
017話
この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】(17)