面倒見良すぎるよ(笑)。もうほっとけ、ほっとけ。
-
0
3735位 ?
面倒見良すぎるよ(笑)。もうほっとけ、ほっとけ。
恥ずかしいから避けて傷つけるって読んでてイライラする。漫画のあるある。
何?誰?急に話変わった。んで、つまらない。
ストーリーがいまいち分かりにくいんだよね。。
絵があまり好みでは無い。
いい!!エロい!!この二人好き!
ちゃんと言えて偉い!!何も言わないでウジウジすると思った。
課長も幸せになって欲しい。このバカっぷる、迷惑かけすぎ。
でもさ、犬と同じ毛質、って失礼だよね?(笑)
切ないよー。ガク、可哀想。イケメンの友達ともっと仲良くなって欲しい。
田中課長はBL管理職
006話
飲み会中もBL管理は気を抜けず…!?(3)