ううーん。悪役令嬢の生まれ変わりで最後は処刑されるって分かってて、悪役令嬢のような振る舞いするってどうゆう事??
-
2
3735位 ?
ううーん。悪役令嬢の生まれ変わりで最後は処刑されるって分かってて、悪役令嬢のような振る舞いするってどうゆう事??
めんどくさい兄だな。ちょっと引く。
何ですぐ助けないの?
今の所全然面白くないし、誰にも好感もてない。
一話が短すぎて全然話進まない。
今の所話が飛びすぎて全然状況が分からない。
ジルが可愛すぎて。。ケロッピ〜っで笑ってしまった。
ロリ※ン?もっと可愛く書いてくれたら分かるけど。。
どんな理由があっても子供を※すなんて最低。これは人間として終わってる。泣きゃ良いい人だって読者に思って欲しいのかな?
そんな酷い事されて良く友達のままで入られたね。私だったら無理。攻めがやっぱり読んでて好きじゃない。。
よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る
004話
第4話