3.0
3話ともついつい購入してしまいました。美人=じょうがうすいみたいな描かれ方になんかビミョーな気分になった
-
0
54724位 ?
3話ともついつい購入してしまいました。美人=じょうがうすいみたいな描かれ方になんかビミョーな気分になった
下品な女子のストゥリーです。下品で大変で底辺は大変だな、と思いました。つつぎはもちろんよみせん。。。
今話題のエスエヌエスでの、
いいねバエです。
なんでこんなに極端なのか、もうちょい緻密に書いてほしい
ううーん。
なんか身寄りがないからって簡単に保証人を頼む主人公もどうかと思う。いとこは意地悪だけど
不登校が心配で病んでみようと思ったけど無事に解決したので読むのをやめました。解決するといいですね!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幸せは顔しだい!?