4.0
とりあえず無料分だけ読みました。タイトルが気になったので試しに読んでみました。うぶな感じが、最高でした。続きがたのしみ。
-
2
15021位 ?
とりあえず無料分だけ読みました。タイトルが気になったので試しに読んでみました。うぶな感じが、最高でした。続きがたのしみ。
とりあえず無料分だけ読みました。どこかで見たようなストーリー展開でしたが読んでみると、スルスル読めてなかなかよかった。
とりあえず無料分だけ読みました。絵が綺麗で、ストーリーも引き込まれる展開で、なかなかおもしろいです。
とりあえず無料分から読んでいます。ストーカー?の話かな。読んだ事あるような展開でしたが好みの感じなので続きがたのしみです。
とりあえず無料分だけ読みました。絵も綺麗で好みだし、ストーリーも読んでいくうちにはまりました。続きがたのしみです。
とりあえず無料分だけ読みました。絵もストーリーも好みの作品でした。韓国系のマンガにハマっているのでめちゃくちゃよかった。
とりあえず無料分だけ読みました。最近、韓国系のマンガが新鮮で、この作品を読んだらめちゃくちゃよかった。
とりあえず無料分だけ読みました。絵も綺麗で読みやすかった。ストーリーがキュンキュンする感じで、続きがたのしみ。
とりあえず無料分だけ読みました。はじめはどうかなと思ったけど、なかなかおもしろい設定で読んでいくうちにはまりました。
とりあえず無料分だけ読みました。レビューがよかったので試しに読んでみました。なかなか面白くで、絵も綺麗だし、続きがたのしみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
女嫌いの最低公爵をベタ惚れさせてみせます!