いよいよはじまりました。翡翠宮攻防戦!
スガワラ氏のエピソードは屈指の名シーンだと思います。
ヴェテラン(ローマ軍政にならい)のみなさま、奮闘を期待します!
無粋な輩を一掃しちゃってください。
-
1
14532位 ?
いよいよはじまりました。翡翠宮攻防戦!
スガワラ氏のエピソードは屈指の名シーンだと思います。
ヴェテラン(ローマ軍政にならい)のみなさま、奮闘を期待します!
無粋な輩を一掃しちゃってください。
おいっゲン。
そんな隠し玉はずるいぞ。細身のメガネ男子だと思っていたのに。。
恥ずか死ものの勘違いではないか。怒
ベッドの上で他の女の名前を呼ぶ時点でアウトだとおもふ。
実花は気にせず、このまま関係続けるなら「び〇ち」確定!!
おもしろいです。
悪霊のシルエットって、アレだよね。
一網打尽とはこのことだな。。。
オイゲン君はメガネ男子だが十分イケメンなのに。。
元婚約者エリーの脳内お花畑度合いが超級なのだろうか。。
初級冒険者だったのにたくましく成長している。
さすがロックのお眼鏡にかなっただけのことはある。。
この作品、進めば進むほど謎(=つじつまが合わない!)が増えていきます。
今回の謎特集をお届けします。
①実花の考え方が謎
「私が堕ちていたらあんなことにはならなかったの?」とのたまっていますが
「私が堕ちたからあんなことになったの」だと思います。
一ノ瀬は実花が堕ちた=自分のものになったと感じたから自殺を図ったと思います。
「あなたが堕ちれば全てが終わるのに」と言っているし。
さんざんおもちゃにされたあげく、堕ちなかったから自殺、の考え方が謎です。
②実花が堕ちるわけにはいかない理由と一ノ瀬の過去を知って許せる、納得の理由が謎
実花は一ノ瀬の友人藤崎のエピソードトーク「あなたを堕とすことでトラウマを克服できる」を聞き
「今までの一ノ瀬さんの行動の意味がようやくわかった」となりました。
これだけで実花は一ノ瀬が自分に執着する理由、行動の意味がわかったみたいですが無理があります。
これだけだと単に「アクセサリー扱いされた元カノまゆみへの復讐でトラウマの克服」で終わってしまい
こんな動機では一ノ瀬が自分に執着する理由として納得できる、は無理があります。
許せる、堕ちても良い理由にはならない。
なので一ノ瀬のもう一つのトラウマ、母親から捨てられた設定があったはずです。
なぜ友人藤崎にそのことを語らせないのでしょうか。
セリフ1行追加で、実花が一ノ瀬を理解する理由に深みをもたせることがでできるのに。
端折るところではないはずです。
③実花のヘアスタイルの謎
入浴シーンで実花のアップの髪型が変わっています。
興味のある方はチェックしてみてください。
→出版物ならともかくwebなら差し替えも容易なはずです、
いつ直るか見ていますが、気づいていない?
以上の指摘ができるワタクシは現担当編集者より優秀だと思います。
オファーお待ちしています。(笑)
かぼちゃパンツにパンプスは斬新だ!!
うーん。やっと退場した伯爵令嬢、外国留学までして何を学んできたのだろう。
見聞を広めたりのはずだが。。
敵役としては少々力不足かな。。
喘ぎ声が萎えます。
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
162話
第65話(1)