やっぱりのぞいたよかー。家主不在の時に勝手に部屋に入るのはどんな理由があってもダメだと思うけど。
それになにかあるかもしれないから、さすがに部屋片付けるか鍵かけるかして家出るよね。
-
1
12037位 ?
やっぱりのぞいたよかー。家主不在の時に勝手に部屋に入るのはどんな理由があってもダメだと思うけど。
それになにかあるかもしれないから、さすがに部屋片付けるか鍵かけるかして家出るよね。
よその家のドア勝手に開けたらそりゃ怒られるわ。
自宅教室の先生ならなおさら敏感だと思う。
入院するほどって重度の摂食障害だと思うけど簡単に治っててなんだかな。
自分で決めたことだってお金を受け取らないのはいいですね。
人事系は権力あるから段々と麻痺していくんだよね。
あまり良い性格の人ではないけど主人公も付き合いのないお家に伺うのに手土産が家庭菜園の野菜はないかな。
どっちもどっちなところもある。
死産になったところ、入院中に疎遠になってた友達が訪ねてきたらいい気持ちはしないのは当たり前。
出産した時だってホルモンバランス崩れて荒れ狂うのに、子供が亡くなってれば尚のこと落ち着いてから行くべきなのに、相手が悪いような描写が…。
これ、アイシラがなにもしなかったらなにも起こらなかったんじゃ。
一人目、しかも義理の家族からプレッシャーかけられてたならお花畑になるのは当たり前。特に妊娠したら心の視野も狭くなるし。
モヤモヤして祝えないなら主人公の方から理由つけて会うのをよしたらよかったのに。
兄弟の優しい気持ちを利用するのは酷いですね。
SNS監視ママ ~毒親の異常な習慣~
014話
彼女の本当(2)