4.0
おすすめランキングから読んでみた。なかなか面白い。今後の展開が楽しみ!登場人物もみんな綺麗で、見やすい。
-
0
30504位 ?
おすすめランキングから読んでみた。なかなか面白い。今後の展開が楽しみ!登場人物もみんな綺麗で、見やすい。
ランキングで、たどり着いた作品だが、絵もキレイだし今後の展開がきになる。もう少し読んでみないと分からないが、よみたくなる作品
まず、絵がかわいい!そしてストーリーもなかなか面白く期待以上の作品。次回作を楽しみにまてるシリーズ。
不思議な話しで、最初は馴染めなかったが、だんだん面白くなってきた作品。つづきがきになる!絵もきれい。
テレビでせんでんしてたから読み始めてみた。
絵が自分の好みじゃないけど、ストーリーは面白い。どんどん読める。
わだいになってるから呼んでみたけど、やっぱりおもしろい。早くつづきが読みたくなる作品!絵も綺麗だし、すんなり読める
学生の頃友達にすすめられて小説で読んだが、すごく面白かった。今回マンガを見つけて、なつかしさとともに堪能したい。
王道な面白さ。吸い込まれるように読み進んでいく。時代の背景とか面白い。続きがとっても楽しみな作品!!
ほのぼのして、ほっとできる作品。☆のレビュー数にひかれて読んでみたが面白い!これからどうなっていくのかが楽しみな作品
現実離れしているが、それがマンガ!ドラマ化されてからもう何年だろう・・でも今読んでもやっぱり面白い!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
麗しき名医・九卿