3.0
ありがち??
おすすめ作品から来て読んでみたのだが、ありがちなタイトルから予想してた通り
自分はあまり魅力をかんじない作品だった。もっとココロに刺さるストーリーが欲しい
-
0
30504位 ?
おすすめ作品から来て読んでみたのだが、ありがちなタイトルから予想してた通り
自分はあまり魅力をかんじない作品だった。もっとココロに刺さるストーリーが欲しい
あまり絵が好みではないのでちょっと吸引力弱め…まだ2話目だからこれからの展開に期待!
読んでいくにつれ 面白くなってくる可能性もあるし!続けて読んでいくつもり
最近の流行りの言葉etc.. 至る所に網羅されてて ある意味面白いし勉強?になりますw
絵もかわいいし 現実的な話ではない箇所も多々あるが、なぜか続きが気になってしまう
人物が男女ともにステキで好みの絵。だけど内容が出来すぎてて先の展開がなんとなく読めて自分には少しつまらない。
こういうのが漫画なんだ!非現実的が漫画の醍醐味っていう人にはいいと思うが…
こんな いい展開ないわ~と思いながら読んでしまう。自分はあまり引き込まれない内容。
漫画ならではの展開に、なんとなく先が想像できるけれど、続きが読みたくなる話。少しありえなさそうな箇所もあるが...
そんな状況がこれから、どうなっていくのか期待。
題名?と、中身が若干違って感じた…というか、それほどハードな話ではない気がした…
ある意味 安心して読めたというか、、まだ無料分しか読んでないけど。
ありがちではある!だけどありがちにあるような「これからどうなるッ!?」の期待感があるかも!
こんな展開結構すきかもw
スピード感が凄く早くて 色々と目まぐるしい感は否めないけど、読んでて退屈しないし
これからの展開に期待したくなります。どうかありきたりの話になりませんように・・・
読んでいて胸が苦しくなるストーリー・・リアルの人生でも亡くなったとき走馬灯のように自分の人生を見せられるっていう話もあるけど、正しく生きるのが一番!と強く思わせられる作品です!
久々のめり込んで続きが気になる作品。早く次話が読みたい!無料分しか読めてないけど自分なりに推理したり、楽しみ^^
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ズルすぎる君に再び溺れる