男を立てるのを知らないって、こんなクズ男に言われてもなぁ。なんで尊敬も出来ない人を男ってだけで立たさなきゃいけないんだ。
-
9
1772位 ?
男を立てるのを知らないって、こんなクズ男に言われてもなぁ。なんで尊敬も出来ない人を男ってだけで立たさなきゃいけないんだ。
なぜ頼まれてもないのに見せるのか不思議。性格悪くないか?
元旦那を引きずってなくても、そんなもん見せられたら不愉快。引きずってたとしたら苦しくなる。どっににしろ嫌な思いさせる事くらいわかるやろ。
クエスト達成のために読んでみたけど面白かった。自己肯定感高くて読んでて楽しい!もっと無料増えたらいいな〜。
沢山無料で読ませてくれてありがとうございました(^○^)
なんだろう、この中毒性。凄く引き込まれると言うか、どうなるのか気になって読むのが楽しかったです。
友達かっこいいー!!本人が知らないところで言ってのが更に良い!
おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
漫画の世界じゃなく、こんな奴と離婚せず我慢してる人って、世の中きっと沢山いる。そんな優しい人が報われて欲しい。そんで、この旦那は自分のしてる事がどんな事かを解って欲しい。
真剣に悩んでるのに、大丈夫とかポジティブで押し切られるとストレス…これ名言!!
場合によるけど、大丈夫だけで押し切られると、不安を否定されてると言うか、他人事と言うか、、それを上手く言葉に表してくれてスッキリ。
ドライかわいい〜
無料でこんなに沢山読ませてもらってありがとうございました(*´︶`*)
読み始めは、ここまで付箋回収が凄くて壮大な漫画とは思いもしなかった!すごく面白かったです!
皆んなが幸せで良かったーT^T
各位、私のことはお構いなく
041話
第11話-1