せつない、、
切なすぎる
ミオが生きてた頃は応援してくれた親友が
自分がいなくなってコウシロウを支えようとしてる
生前約束してた場所で偶然出会う2人
色んなことが重なり過ぎてて耐えられないよね、、本当の事がいえないのも辛いな
-
1
709位 ?
せつない、、
切なすぎる
ミオが生きてた頃は応援してくれた親友が
自分がいなくなってコウシロウを支えようとしてる
生前約束してた場所で偶然出会う2人
色んなことが重なり過ぎてて耐えられないよね、、本当の事がいえないのも辛いな
辛い。自分より赤ちゃんを助けて
欲しいって気持ちは
きっとママならみんな願うよね
読むのが辛い。
なんかもう泣ける予感しかない。
強いなこの人
なんか主人公が部長ゾッコンになるのが早すぎて
なんか気持ちが追いつかない
健太くんとダイエット頑張ってるころの方がすきだったなぁー
こんなにも心に響かない
生い立ちも珍しい
どんな生き様であろうと
不倫していい理由にはならない
ママにミルクとお砂糖いる?って言える
男の子可愛い😂
イケメンに育ったかもだけど
ピアスはいらなかったw
どんだけの執着、、
息子にそんなこと吹き込むなんて
最低だなー。
LINEのリコさんのやったーがムカついた!
やば、、、
奥さん可哀想すぎる。
絶対お金は渡したくない!
えー思ってたより早い展開!
不倫でも不倫を楽しんでる進行形だから
肯定しちゃうんだろうな。
お母さんがどん底に苦しんでたら
そんな考えにはならないよ
めちゃコミさんありがとう😭
奥さんよく言った!
クソビっチにクソ旦那なんて
要らないよ。スパッと行ってくれて良き!
花嫁Reスタート
017話
episode:8 -2