これは旦那さんの不倫だよね?
妻を大黒柱にして不倫はないな。
-
0
709位 ?
これは旦那さんの不倫だよね?
妻を大黒柱にして不倫はないな。
これで何も言わない旦那なんて
もう要らないけど。
可愛い娘のこと侮辱する義父。
それを見過ごす父親。
慰謝料と養育費それなりでサヨナラでいい
背伸びし過ぎもキツイのにね。。
誰しも見栄を張りたい気持ちはあるから
わからなくもないけど
そのママさん達とも交流とるのは全然ありだと思うけどなぁー!
子供を生贄に渡すパパママって、、、
絵は好きだけど鬼さんはちょっと怖いな
打ち切り連載ストップかのような
駆け足エンドですね、、
なんかわかりきってたのもあるし
健太がすんなり終わってしまって
それなら好きなしの応援側で良かったかな。
電車の人身事故での自殺は
どんな理由であろうと可哀想と思えない
運転手 沢山の乗客
駅員 救急隊 沢山の人を巻き込みトラウマを作る
一度だけ人身事故にあった電車にのってしまったけど、いつかれるかもわからない
何が起きてるのかもわからない
不安な気持ちと遺体への怖さ
予定もダメになりしばらくは電車にのるのも
いやだった。。
最後の死を自分で選ぶなら
人様への迷惑になる行為は辞めるべき
お母さん大事な子供残して
自分の最期を待ちながら逝くのは辛いなぁ。。
娘さんのこと誰かにお願いしたいのは
親として当たり前のことだと思う。。
もう泣けるなぁ、、
この時の気持ちはもう忘れてるんだろね。
単身赴任でもえみに気持ちが
離れた訳ではないのにね。
常にそばにいなきゃ満たされなかったのかな
ここまで一気読みさせてもらったけどなんでこんなネチネチグループに入り込むかねw
めんどくさいのまじお断りだけどなー
私も健太推しです!
ずーっとそばでサポートして
親身にもなってくれて
いきなり他の男に恋心抱くのは
仕方ないかもだけど
可哀想すぎる、、
専業不倫~堕ちていく主夫と主婦~
001話
1話:再会 -1