絵は綺麗だけど
猫嫌いな理由がよくわからないまま
猫ワード出過ぎな気もするw
イケメンだから許されるけど
中年とかだとトラウマ案件
-
3
709位 ?
絵は綺麗だけど
猫嫌いな理由がよくわからないまま
猫ワード出過ぎな気もするw
イケメンだから許されるけど
中年とかだとトラウマ案件
駒ちゃんがいい子すぎる!!
怒るどころかハッピーになれるなんて、、
森崎さんはもう大事な人を作るのが怖いんだろうな。
幼少期のトラウマは大きいよね。
おまけの部長になんかもってかれたよw
つい購入してしまった!
誰の仕業かわからないけど
いい人の息子もやっぱりいい人
最後の森崎さんの顔が少し気になるなー
真央さんも結構ネチネチだなあー
こんなハイスペ男子大事にせんと
現実ならありえん話だぞ!
あれ?なんで一年後離婚するんだっけ?契約婚?
久しぶり読んでて忘れたw
子供に寄り添ってくれる先生って
小児科だと本当少ないよね。
流れ作業みたいにこなす先生ばかり
ざっと見られて診断される
マユチャンの心のケアに
気づけるブッキー好きだわ
先生の
「けんちゃんパパ
これでまた楽できますねw」は
なかなかのパワーワード!
けんちゃんママ思ってた倍
いいママだった!
なんだこの漫画
めちゃくちゃおもろい!
漆黒の猫は溺愛する【マイクロ】
003話
第1話 -3