腹立つなー!
お前のどこが可愛い系だこのやろー
おまたゆるゆる系の間違いだろ
-
18
709位 ?
腹立つなー!
お前のどこが可愛い系だこのやろー
おまたゆるゆる系の間違いだろ
元カノとやってんのも最悪だけど
婚約者のドレス貸す発想がもう無理。
むしろ元カノの名前を
普通に出してくるのも無理。
見ながら爆笑してしまったw
良かったー!
なんかこっちまでほっとしたよ🥹
でも付き合うってならないってことは
まだまのさんは吹っ切れてないんかな
この社長の雰囲気は
めっちゃいいのに
息子は誰に似たんかなw
お母さんかな?
あゆみちゃんやクラスのお友達に
かいくんたちも
いい子ばかり。
自分の子供が本当に学校楽しんでるかもわからないなんて、、
泣き崩れたいのはうかちんだよ。
すごいいい感じだけど
そのドレスワンピにスニーカーだったの?
娘が楽しく学校に通えてることって
令和の今、かなりありがたいことだと思う。
お父さんは娘に何を求めてるの?
娘より長生きして娘の最後まで面倒見れるの?
中途半端な親のエゴが1番要らない
これは冬馬くんのサイドストーリーも欲しいな!
どんな心境なのか深掘りして欲しい🫶🏻
久しぶりに少女漫画って感じでよき!
絵も可愛いし
強いて言えば可愛さが飛び抜けてないから
いまいち美少女なのかはわからないw
純白のウエディングドレスで復讐を
003話
第3話