不法侵入?と思ったら親友でよかた
あのバイト君がここまで腐ってたとはw
-
2
709位 ?
不法侵入?と思ったら親友でよかた
あのバイト君がここまで腐ってたとはw
そうなんだよ!
菊池君いい子なの。
双葉は眼中になさすぎるんだけど
双葉の気持ちも考えながら進めてくれるいい子なのよ!!
んーー双葉の勇気はすごいと思うけど
なんか共感できない😭
コウもコウだし、、
ここで友達の過去売って何になんの。
予告で誰か止めてくれるかな、、
自殺しちゃうんじゃないかとハラハラする。。
不運は続くって言うけど
重なり過ぎてて可哀想すぎる、、
今回ばかりはガッカリ。
真剣に伝えてくれてる小湊くんいるのに
それでも自分と似た境遇にそこまで
手を差し伸べないといけない?
それも抱きしめて、、、たらしかよw
私は菊池君推しなんでいいんですけどねw
えーまさかのまさかで
バイトくんとるい繋がってんの、、、
うわーこれは辛い
るいとバイトくんも出来てる感じ?
つら過ぎるな、、
誰か助けてあげて😭
コウのこと嫌いじゃないんだけど
私は菊池君推しなんだよねーw
恋愛漫画は直球勝負でお願いしたいw
コウもはっきりしないなー
長崎弁と福岡弁混ざっとるけん!
ちゃけどは福岡ねw
カズヤ?カズヒサ?
名前忘れたけど本当最低だな!
嫁の前で不倫相手の名前さらっと
言っちゃう?まじ許せんw
こちとら生理止まったんじゃーって
言いたくなるw
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
038話
Episode 18(2)