主人公のキャラは好きじゃないけど
社長はなんか憎めないなw
-
4
709位 ?
主人公のキャラは好きじゃないけど
社長はなんか憎めないなw
猫にも生まれてきてくれてありがとう
生まれてきておめでとうをしたかったのか
コタローおめでとう㊗️😭
まだ産まれて4年なのにね。
そこまで思えるコタローを抱きしめてあげたくなるよ、、
こんないい子なのに、、
みんな早く来て褒めてやってくれ
風船に絵を描いてもらって
それを家族に見立てるなんて
最後の公園のシーンで一気に泣けた。
本当はまだまだ甘えたいのに
一生懸命気持ちを分散させてる。
コタローのパパママどこいったん。
コタローくんのお母さんも
キャバ嬢なのかな、、なんて、、
小津さんすごい!
サラッと受け流しそうなのに
それだけ本気ってことですよね!
みんな早くらぶらぶデレデレになって欲しい😂
そうだよねぇ
ちょっとやりすぎちゃったねぇ、、
まじかぁ、、自分の周りはこんな友達いなかったから良かった
即レス=暇人って感じに思われるのが嫌だった記憶はあるw
ケツの形も最高なんて英語で言われてたら吹き出すわw
懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】
004話
第3話