4.0
ほのぼの
やはりラブコメはいいな。安心して楽しめます。日常の中にラブコメタイムがあると気持ちが明るくなりますね。
-
0
49922位 ?
やはりラブコメはいいな。安心して楽しめます。日常の中にラブコメタイムがあると気持ちが明るくなりますね。
くず女っぷりが良いです。もっと崩れてほしい。だってフィクションだから。そういう楽しみかたをしています。
お金は悪ではないのです。清貧が美というのは背景ありきの考え方。女子たちよ、お金がある幸せ、愛のある幸せのどちらもゲットせよ。そう思わせる楽しい作品です。
最初はヨーロッパ風の画風に少し苦手意識がありましたが、読み進めていくうちにハマリました。もうドキドキしっぱなしです。
枯れ世代になるとこんな素敵な関係があったらいいなと思います。無理せず楽しめそう。良く見せようと必死になりすぎてしんどくなるからね、普通は。
パンチしたくなりますね。意地悪ものにはすっきり仕返しする姿を見てすっきりしたい私が居ます。定期的にやっつけたくなる。ありがとう。
きれいな若い男の子はいいな。チャージさせてもらっています。恋愛も仕事もこんなに詰め込んだ人生を味わってみたい。
こういうの好きです。素朴な主人公の女の子が良き。最近このようなじっくり系がいいなと思うようになりました。
いじわるライバルがいると燃えるわたしは意地が悪いのかな。でもぎゃふんと言わしたいじゃんね。ガンバレー。
何の予兆も無く突然驚きの展開がよし。甘いラブだけではない模様です。どうなるか楽しみに読んでいますよ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
西野くんの恋のネタバレが、ずるい。