ヨナガ、いいやつ
-
0
5892位 ?
ヨナガ、いいやつ
マガトキはホントにトバリが好きなんだろうな。歪んでるけど
マガトキは、ココノエ(トバリのママ?)に対する為に、関わっていたのかな?マガトキのさらに主?みたいな存在は、なにが目的なんだろ??まだまだ闇は深そう
み、短い‥
ツッコミどころ満載‥
名前を聞いて、あぁ!って分かるの?!
ならんよねーー
てか、誰??
そして時折、ポリアナを思う
きっと、1日に何度もだろうな
そんな陛下が愛おしすぎるし、切ないな
あぁ〜〜〜〜〜
こうやって三角関係に‥(´;ω;`)
なにコレ‥気持ち悪いの出てきた
ルールルルルルル♫
て、ほんとに来た(笑)
羊たちかわいい~
魔王降臨!!笑
馬の表情がまた(笑)
明けのトバリ
081話
第81話 君が為(13)