ヨナガ、やっぱりサイコ~
-
2
5892位 ?
ヨナガ、やっぱりサイコ~
なんだか、ずっと戦いばっかりなんだなー‥
えーーなんで??
愛しいわが子なのに、なんでそうなるの?
可愛さ余って憎さ百倍ってやつなの?
自分の思い通りに子どもがならないと許せないのかなぁ〜
うーーーん
ア〜ハハハハッ!サイコ~
作戦ていうか、素材をいかしたルクソスの色仕掛け勝ち(笑)
やっぱり、レイメイじゃないと〜
トバリの素直すぎるところ、まだまだ成長途中なところ、これからも見守ってほしいな
うんうん!
村長さすがだよ
お父さん、暁山で‥トバリの故郷だよね?
何か繋がっていくのかなぁ〜(´;ω;`)
うーーーん‥‥
かりに侮辱されたとしてもよ、殴っちゃダメでしょ。
保身の為の逆ギレよ
将軍て皇太子妃より偉いわけ?こんなの許しちゃだめでしょーよ。
カエデの努力、報われる?
いろんな意味で
あはははは
声出して笑っちゃった
陛下、最悪の一手って(笑)
やらかしすぎでしょ
明けのトバリ
102話
第102話 三つ目の双子(2)