愼也くん、言葉が足りないよ。千鳥ちゃんもノートに振り回されてるのが、わかってないみたいだけど。2人でちゃんと乗り越えて。
-
2
2983位 ?
愼也くん、言葉が足りないよ。千鳥ちゃんもノートに振り回されてるのが、わかってないみたいだけど。2人でちゃんと乗り越えて。
いいよね。こういう彼氏。止める所は止めて、甘える所は甘えてくれて。
1話が短いなあ
SORASHIMAの作品て、やっぱり好きだわ
イライラしかない。未雛の正体、社長に暴かれればいいのに。まわりの連中、気付かないのもまたイラッとする。
つまんない
中途半端な終わりかただこと。途中のさくのウドウダがいらない。最後の2人の感じとか、ことのとみとしのエビソードとかを入れた方が良かったのに。
大ちゃんは知らないから、悪くないんだけどさぁ。そもそも、咲が自分の気持ちを言ってないのが、いかんのじゃん。はるきにも、葉月にも。
おろしポン酢、とんこつ味噌バター醤油、フランス料理て…言いたい事わかるけど。例えがいいわ。
咲、めんっっっっどくさっ。男キャラほ皆、良い感じなのに咲がかなりの勢いでめんっっっっどくさっ。無料だから読むけど、じゃなきゃ読まない。
高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処女)
020話
第10話(2)