この幼なじみバカじゃないの?金出さないくせに文句だけ言うって。さっさと実家に帰って、離縁したほうがいい。
-
7
2983位 ?
この幼なじみバカじゃないの?金出さないくせに文句だけ言うって。さっさと実家に帰って、離縁したほうがいい。
ん~、人間関係がまだよく読めない。
ジルの優しさで、エラを逃がそうとしているのは、解るけど。しかし、イザベラは悪魔だね。酷すぎる。どの作品読んでも、SORAJIMAの作品は面白い!
ん~、竹塚と華王(?)の関係がどうなのかよくわからんけど、朝比奈くんの立場知ってて華王に斡旋するのが?です。
そんで、白石は何がしたいの?
いいかげん、気づけよ。嫌われてるのくらい。
無料だから読むけど、有料だったら腹立つだろな。この短さ。内容入ってこないし。
ご一緒していいわけないだろ!後つけてくんな!散れ!
あ~みじか。話が進まないから、イライラする。
だ~か~ら~短いっての。話が小間切れでわけわからん。
う~ん。この女がこんなに強気なのが、わからん。
毎回思うけど、短すぎじゃね?
旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです
005話
第3話(1)