4.0
アニメから入りました
イリヤが好きだったのでスピンオフとは言え主人公に抜擢されてとても嬉しかったです
こっちの世界のイリヤは比較的幸せそうで泣けます
-
0
58627位 ?
アニメから入りました
イリヤが好きだったのでスピンオフとは言え主人公に抜擢されてとても嬉しかったです
こっちの世界のイリヤは比較的幸せそうで泣けます
子供の頃にハマって読んでいましたしカードも買って遊んでいました
正直ツッコミどころも多いですが登場人物が魅力的で絵も迫力があって今読んでも楽しめました
タイトル通りゆる~い百合マンガって感じです
百合姫で連載されていますが内容的にはきららのマンガっぽいかも?
高校生ぐらいの頃に読んでいました
物語の設定は割と馬鹿馬鹿しいのに何故かハマっていましたね(笑)
女神編の途中からなんとなく読むのやめてしまいましたが…
ソウルソサエティ編までは文句なく面白いです ただ虚圏に突入してからは引き延ばしが目立つようになり、自分の周りでも明らかに人気が落ちていきました… 千年血戦編からはまた面白くなってきましたが時既に遅しだったのか終盤は打ち切りのような最後だったのが残念です
絵は可愛いし内容も普通に面白かったんですが終盤のネタバレを見てしまってから何故か読む気が無くなってしまいました…ラブコメは自分推しのキャラが報われないとスッキリしないから綺麗に締めるの難しそうですね…
当時読んでいた時からノリが少し古いかな?と思っていましたがチルドレン達が小さい頃は安定して面白かったです
ただ高校生編くらいからは流石に引き延ばしすぎでは…?とも…
中学生の頃にドラマから原作を知って読みました
正直絵柄は好みではないですが内容自体は面白いと思います
ただ、大学受験を実際にしてみて思いましたが、ほぼ知識0の状態から1年で東大に合格するのは無理だと思います(笑)
絵も内容もかなり好みが分かれると思いますが自分にはとても刺さりました
正直こんな癖強い作品を描いてた作者の次回作が大ヒットマンガになるとは思わなかったです(笑)
絵柄可愛いしギャグも笑えるのですがが京アニ制作のアニメを見た後だとちょっと物足りなく感じてしまいます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ