リュウ!さんの投稿一覧

投稿
267
いいね獲得
27
評価5 43% 114
評価4 31% 84
評価3 21% 55
評価2 5% 14
評価1 0% 0
111 - 120件目/全183件
  1. 評価:5.000 5.0

    キュンとさせるいい作品です

    アニメを見てからこの作品を読みましたが、こっちの方がもっと好きです。番犬さんがお嬢様への優しさに何度もキュンとさせられました!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    犬派ですが

    自分が女主人公と同じく犬派ですが、この作品を見て猫派になりそうです。
    特に男主人公と猫のいろんなやり取りを見てさらに押せられそう快です

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありがちの話ですが

    ストーリー的にはありがちなクズ元彼なお話しですが、なんとなく嫌味が感じない作品です。
    よくに男主人公のスマートさと優しさを見てとてもドキドキが感じられる作品です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    強引ですがかっこいい

    社長さんは一見ドライで厳しい人ですが、みんなの仕事ぶりをちゃんと見ていて正しく評価を与えている。
    そしてアプローチの強引さが嫌な感じがなくとてもカッコよくて素敵な人と思います!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    斬新の題材

    男装する女子の恋愛物語がとても斬新な題材です!
    しかも三つのカップルのやり取りなどに関する描写が可愛くてとても心がほわとなるいい作品です

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もたもたしないで早く告白して!

    男主人公がなかなか自分の気持ちを素直に女主人公に伝えられなくて見てる側がイライラします!
    もたもたしないで早くコクて2人が恋人になって欲しいです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    話がいい

    一度すれ違って別れてしまった2人が再び結ばれるのは本当に感動します。
    お互いのやり取りもユーモアが溢れて楽しく読みました

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好きすぎてからこその行動

    男主人公が女主人公が好きすぎてからこその行動がちょっとぞわとするけれども、全体的には甘々の話なので楽しく読みました

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています