5.0
文句なしです!
タイトルから来る気品と、登場人物の揺るがない人間性、信念がよく分かるお話です。
皆が自分の想いに則って行動するのがよくわかり、お互いがどう作用するのか楽しみです。
絵も美しく、特に森や雪の様子はとてもキレイです。
初夜のシーンも息遣いだけでその様子がわかるようです。
-
1
48909位 ?
タイトルから来る気品と、登場人物の揺るがない人間性、信念がよく分かるお話です。
皆が自分の想いに則って行動するのがよくわかり、お互いがどう作用するのか楽しみです。
絵も美しく、特に森や雪の様子はとてもキレイです。
初夜のシーンも息遣いだけでその様子がわかるようです。
タイトルだけみてこんなキレイな絵のお話だと思わず、いい意味で裏切られました。
ちょこちょこ話の展開と元になってるはずの小説とやらの内容が飲み込めず、ん?と思ったり戻ってもう一回読み直したりしてますが、総じて面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その品格に反抗を