旦那、告白しろ!
話はそれからだ!
-
14
456位 ?
旦那、告白しろ!
話はそれからだ!
もっと人の見てないところで泣けばいいのに。これ見よがしに泣いて楽になろうとしてる。自分は嫌い宣言までしてたくせに何で許して貰えるかどうか何度も聞くのか?
甘やかされて育ったのか。そもそも何で嫌いだったのかな?考えるの苦手男?
ところで誤字って指摘しても直してもらえないの?皆さんの書き込みで誤解を免れてるけども。
ブリエに欲望はあるけど愛はないのね。最低。
デートだー
下手したら剣どころじゃないのに。大丈夫なのか?
パパどうしたんだよ急に
背後関係がみえてこないな?皇太子は敵?味方?
なんで大公妃の印章で使用人が手紙を?
縦読みワロタ。ところで文章を書きうつさせると、作者が決めた改行や段落を無視したりする人が結構いるのよね。
だからロリーシャが韻にこだわったわけねー。
日本語ってむずかしいなあ
これ私の印章じゃない=これ私の印章だわ
≠これ私の印章ではない
なんでいるの
黒幕夫に惚れられました
017話
第17話