色々細かく意識するんだなあ…。とりあえず臭いローブでなければよし!
ドアに鍵もかかってない不用心さは心配だけどね。
まるで「ザリガニの鳴くところ」みたいだわさ。
-
0
456位 ?
色々細かく意識するんだなあ…。とりあえず臭いローブでなければよし!
ドアに鍵もかかってない不用心さは心配だけどね。
まるで「ザリガニの鳴くところ」みたいだわさ。
収益の寄付は皇女の名声のためね。価値ある使い方だけど、「プレゼント」は何にするのかな?第二王子値段値切っててカッコ悪い👎宝石なんて王族へのプレゼントとしてはインパクトないのに。
誰だっけ?
それはコーネリアが危険な目に遭うことをしってるってことね。自白?
代筆したミシャの公子へのラブレター?に縦読みで、カイデルバカ野郎的なことをしたためた、あの手紙ですよ。
どーもこーもないっすわ!フフフ。
公子のどや顔笑った。ロリーシャの正論ww
皇女アホすぎますね。恥かくのは自分のほうなのに。授与式にメダル忘れてきたアホ皇女ってことになる。
なんでそれでロリーシャが恥かくって思うんだろうか。
いつも一緒に踊ってたんだしいいじゃない
ダンスは基本、男側が上手なら転ぶなんて失敗はしないはず。どんがめだったのは、実は男のほう。
こんなにバカだと王女勝てそうにないな。
ロリーシャの持ち腐れ。
で、誰?皇后呼んだの。
やっぱり同僚のなんとか卿?
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
006話
第3話(2)