やっぱり毒を盛られてる?
-
5
456位 ?
やっぱり毒を盛られてる?
二人とも、かわいいなあ
バレバレやないか!
ストーカーですよね
アカン!今挑発するな
銀行行こうとしたのに違うとこ連れていかれたら、超イライラするわ!海がきれいとかどうでもいいわ!
この猫は貰っていくがな!
閣下だったら助けないけど、猫だから助けたんですよね。わかります。
デカ猫と添い寝か…ちょっといいな
元のシャティ可哀想すぎる
茶髪などたくさんいるし眼の色も正直に言ったほうがいい。むしろさっきの手紙にあったような色ですねくらい言っとくべき
もう見て見ぬふりはしない
014話
第14話