ニヤニヤが止まりません(・∀・)ニヤニヤ
-
3
2585位 ?
ニヤニヤが止まりません(・∀・)ニヤニヤ
どうなるかな?救出?情報を与えて自力脱出?目が離せません!
服脱がれて赤面してふところが純粋で可愛い♡
これは面白い。 幽体離脱して助けるっていうのが斬新です(^^)
面白そう!続きがとても楽しみです(^O^)
やっぱり面白い!エミが皆の幸せのために動いていたことがよくわかります。
一人殺されてしまった。レイモンドもかなり焦ってるんでしょうね。
過去の憎しみに囚われないで、幸せになってほしい!
ブスッは何か別のものであってほしい。
ラティーがきっと何かを変える鍵になってる気がする。
情報が一杯詰め込まれてますね。
フォレスティ王国に戻る、ですか。
見返りは求めていなかった
005話
第5話