珍しい(?)展開。
結構男女反対バージョンは見るけど、まさか。
ネックレスなくしたらって心配は分かるけど、急に着けなくなったら不安になるって。
-
13
12321位 ?
珍しい(?)展開。
結構男女反対バージョンは見るけど、まさか。
ネックレスなくしたらって心配は分かるけど、急に着けなくなったら不安になるって。
ハッピーエンドでよかった。
2人ともお幸せに。
夜鷹さん可愛すぎるんだけど。
ただ、星乃さんは胸大きすぎてちょっと…何だかなぁ
ハッピーエンドでよかった。
けど、いれたら伝わるって結局何だった?
表情とかは良かったけど、いまいちスッキリしない。
すっごく続きがきになるところですが、楽しみに待ってます。頑張ってくださいね。応援してます
溝口さん、イイ男。
彼に幸あれ
なにこれ、エロい。
ってか、大輔君可愛すぎる。
羨まし〜♡
続き、はよ。
なんだ、ここは天国か?
幸せのおすそ分け、いただきました
黒澤さん、ヤバすぎ。めっちゃタイプ。
現実にはこんな人いないよなぁ。
それに、アキラくん。可愛すぎる
凜花ちゃん可愛い。
彩虎気が気じゃないよね。
このままラブラブな展開…にはならないよね。
さすがに。
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
050話
25話(2):結婚は考えてないよ