4.0
みんなが少なからず抱えてる問題ですよね
どのように終わっていくのか楽しみですゴリラ卒業するのかな?
-
0
110740位 ?
みんなが少なからず抱えてる問題ですよね
どのように終わっていくのか楽しみですゴリラ卒業するのかな?
面白そうなタイトルだしたが思ったのと少し違いました
なんかこういうの好きです
ジルなら素敵な王になりそうですね
面白いです。
まだ途中ですがどう展開していくのか楽しみです
絵が好きでみじはじめましたが内容もかわいかったです。嫌われたいと言ってもやることが全然悪意なくて
転生はたくさんみてしましたが今の世界にくるってのははじめてで新鮮でした✨
しかもだいたいきれいなお嬢さんですがおじさんってwすごいおもしろい
傲慢なお姫様がどんなふうに日本でいきるのかとても楽しみです!
面白いです
どうやって仲良くなっていくのか楽しみです
絵も優しいタッチできれいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゴリラと一緒