5.0
最後はとんとん拍子で進んで行った感が
あったけど、、、
無事に、さえちゃんが
課長の元に戻れてよかったぁ〜
にしても、元カノが出るタイミングって
毎度の恋愛漫画あるあるですけど
ムカつくタイミングだなぁ笑
さえちゃんに土下座してほしかったですが
旦那さんの方が話わかる方で良かったです
-
0
6838位 ?
最後はとんとん拍子で進んで行った感が
あったけど、、、
無事に、さえちゃんが
課長の元に戻れてよかったぁ〜
にしても、元カノが出るタイミングって
毎度の恋愛漫画あるあるですけど
ムカつくタイミングだなぁ笑
さえちゃんに土下座してほしかったですが
旦那さんの方が話わかる方で良かったです
4話までの感想ですが、凄い才能あふれた方なのに過去に何かしらが有り、とても自分を卑下してます。その素晴らしい才能をとても評価してくれる女官の上司?の方や、陛下に認められていく感じなのかな!?
これからどう進んでいくのか、キュンキュンあるのか楽しみです♡
個人的には陛下に支えてる側近の方がかっこいい!!
んーどこにでもよくある不倫の話なんですが、まぁすんごくはらわたが煮えくり変えります。まずそもそも結婚前から出来てるなら、わざわざ結婚する意味?そして相手のクソ女(おっと失礼)可愛くない上に調子良すぎ!そして、嫁よ!そんな簡単に事が進むのか??っと笑
まぁ漫画なんですが、やっぱり不倫は許せないいいぃいいー!!!
クエストで読みましたが、結城くんはポンコツなんだろうな〜笑
きっと佳子ちゃんのこと好きなんだろうけど、やっぱりAIだから自分の気持ちがわからないんだろうなぁ〜笑
同僚の方がすごいいいメンバーで見ててほっこりな感じですが、、これから嫌な気持ちなく見られるといいなぁ!とりあえず無料分読みます!
クエストで見ましたが、結構好きな内容です!
名前と漢字が難しいですが、、笑
将軍様がこれからシャオランの可愛さ
心の綺麗さに触れて、心休まる日が訪れると
いいなぁと思って拝見しましたっ♡
まだまだ続く感じなのかなぁ〜
読むなら一気読みしたいですがーもう少しページ長めだと助かるかなぁ、、
電子版漫画にハマり込むきっかけとなった
作品ですっ♡
マクシーもリフタンも可愛すぎるっ!!
えちえちシーンも最高です♡
こんな風に不器用だけど
情熱的に愛されたいっ!
リフターーンっ!と思いました(笑)
まだまだ完結が見えないですが
今後の展開が気になりすぎます!
まさかの入れ替わり劇でしたね(笑)
姿が違うから、内容追いつくのに
必死で読みましたww
お互い勘違いからのすれ違いで
けど、、弟くんのナイスアシストで
無事に戻れてホッとしました♡
また入れ替わっちゃったけど
2人だからこそ
また上手くいくんだろうなぁ〜〜♡
とりあえずウンハが不憫で仕方ない。
今のところですが、、、
家族になる方法もわからずだが、やっと家族になれたと思ったウンハを自分の気持ち隠しのために酷いこと言って傷つけて、それがまだ続いてるんか?って思うと心が苦しいです。早くウンハが心から幸せだと安心できる日がきてほしいなぁ🧡
交際0日婚ってどうなんだろ?って
思ってたけど
お互い想いあっていた同士なんて
最高な始まりですね!
ただ、ヒロインを傷付けた先輩が気になる
もしかしたら、明神先生が助けられなかった
相手は??などと、想像しちゃいました
これから続編読んで行くのが楽しみです
ぇ、何気に読んだらめちゃくちゃ気になる!
BL枠だったけど、、、そうなのか?
獅郎がまぁそういうことしてるけど、、汚い政治家、、、お姉ちゃんを殺したかもしれない奴らを探すために体を張ってるところは、苦しいです!!
今後がまだ続いてるので一気見したいなぁ〜
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
エリート上司の過保護な独占愛