3.0
弁護士センセ
弁護士センセの職場とは思えないくらい、同僚が幼稚ですね。
そして主人公も泣いてるし。
わざわざ誕生日に別れ話も嫌かな。
-
0
7218位 ?
弁護士センセの職場とは思えないくらい、同僚が幼稚ですね。
そして主人公も泣いてるし。
わざわざ誕生日に別れ話も嫌かな。
香りなどするはずが無いのに、こちらまで良い香りがしそうな作品ですね。
取り敢えず絵が好みなので続きも楽しみです。
眠り王子の噂と侍女達の態度が酷くないかな~。
何かあるのかな?
主人公と関わるとこで変わっていくのかな。楽しみです。
再生魔法ってなにかな~?
と手に取った作品です。
取り敢えず主人公に母親の死の責任はないかなぁ~。
続きも楽しみです。
主人公が健気でかわいいです。
猫もかわいいし、公爵様もカッコいいし、絵も繊細なので続きを拝見するのが楽しみです。
猫につられて拝見した作品です。
公爵様も雰囲気があって良いですね。
主人公はかわいいし、最後まで読んでみたくなりました。
オーガってアレよね?キモいのかなぁ。
って思ってたらかわいくて良かった。
冒頭の勇者の戦闘シーンも分かりやすくてよいです。
ねこちゃんはかわいいです。
撫でないとご飯食べないとか、やってみたい。
飼い主さんもうちょっと頑張れ~。
序盤の男子の心の声が嫌かも。
これからお隣さんとかかわって変わっていくのかな?
続きが気になります。
王太子の行動がわからん。
主人公の事を貶めようとしたのかと思ったら…実は好意がありそう…?。
続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
真柴くんの甘い秘密 ~年下御曹司との偽装婚約~