あみ あみさんの投稿一覧

投稿
919
いいね獲得
48
評価5 9% 84
評価4 47% 434
評価3 43% 394
評価2 1% 7
評価1 0% 0
61 - 70件目/全316件
  1. 評価:3.000 3.0

    弁護士センセ

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士センセの職場とは思えないくらい、同僚が幼稚ですね。
    そして主人公も泣いてるし。
    わざわざ誕生日に別れ話も嫌かな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    眠り王子

    眠り王子の噂と侍女達の態度が酷くないかな~。
    何かあるのかな?
    主人公と関わるとこで変わっていくのかな。楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    再生魔法とは

    ネタバレ レビューを表示する

    再生魔法ってなにかな~?
    と手に取った作品です。
    取り敢えず主人公に母親の死の責任はないかなぁ~。
    続きも楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    オーガ

    ネタバレ レビューを表示する

    オーガってアレよね?キモいのかなぁ。
    って思ってたらかわいくて良かった。
    冒頭の勇者の戦闘シーンも分かりやすくてよいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ねこちゃんはかわいいです。
    撫でないとご飯食べないとか、やってみたい。
    飼い主さんもうちょっと頑張れ~。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    男子よ

    序盤の男子の心の声が嫌かも。
    これからお隣さんとかかわって変わっていくのかな?
    続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    んん?

    ネタバレ レビューを表示する

    王太子の行動がわからん。
    主人公の事を貶めようとしたのかと思ったら…実は好意がありそう…?。
    続きが気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています