あみ あみさんの投稿一覧

投稿
919
いいね獲得
48
評価5 9% 84
評価4 47% 434
評価3 43% 394
評価2 1% 7
評価1 0% 0
61 - 70件目/全748件
  1. 評価:3.000 3.0

    溺愛先生

    ネタバレ レビューを表示する

    溺愛先生って何かな~と思ってたらドクターだったんですね。
    しかし、出来すぎなストーリーですが、読みやすいのでオススメです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ウカちゃん~

    ネタバレ レビューを表示する

    ウカちゃんとは??と思ったら、癒し系神様でしたよ。
    行動がいちいちかわいいです。
    探し物を届けてくれるの優しい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    つがいシステムが勝手に?発動しちゃうのは辛そうですが、拝見してて楽しいです。
    第一王子も出てきてさらに楽しくなってきました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    雰囲気

    ネタバレ レビューを表示する

    雰囲気とつがいシステムが合ってて良いと思います。
    主人公もちょっと教師と言うには抜けてるおっとり系だし。
    今度は王子が記憶無くしたり飽きないですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    極道上司

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事が出来る極道上司良いですね。
    それに比べてピーマンすら食べられなくて、朝から我が儘な彼氏よ。
    自分でやりなさい。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ちゃおっぽい

    ネタバレ レビューを表示する

    明るくて元気な、主人公に元気をもらえますね。
    キング様との関係がどんな風に変わっていくのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドーナツ

    ネタバレ レビューを表示する

    そこでドーナツ食べちゃうのも、うっかり落としてキング様にキャッチされちゃうのも王道の少女漫画って感じがして好きです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    契約

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚した夫婦のお話です。
    今よりも女性が働き続ける事が厳しかった時代に契約結婚を提案するとは素敵ですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生しても楽しく明るく生きてて癒されます。
    お金がないなら工夫しよう。は良いアイデアですね。トツカツ美味しそうだった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています