4.0
汚染
冒頭の食事に毒のような汚染された絵だなと思ってたら、穢れが見えるんですね。
対照的に登場人物はキラキラしてますね。
-
0
7214位 ?
冒頭の食事に毒のような汚染された絵だなと思ってたら、穢れが見えるんですね。
対照的に登場人物はキラキラしてますね。
痛いファンってこういう風に思ってるのかなと面白いです。
しかも、知らない用語とかも知れて勉強になりました。
ちょっと、チョロそうな主人公だなぁ。
仕事はちゃんとしようね~。と読み進めてたら1巻のラストにびっくり。
どうなるのか楽しみです。
吸血皇子の顔が好みです。
なのでそれだけで癒されます。
しかも割りとすぐ甘々になるので安心して見れます。
吸血皇子様が格好いいです。
しかもデレるのも結構早めなので安心して拝見できます。
幸せになって欲しい二人ですね。
仕事上でまた関わっちゃうのが運命なんですかね。
別れた理由も、これからどう復縁を迫るのかも気になります。
ヤバいタイトルの作品だなぁと思ってたら、内容もやっぱりタイトルの通りに進んで面白かったです。
ありふれた日常の風景がさらに怖さを倍増してました。
体調がイマイチ。学校行きたくない。
誰か代わりに行ってくれないかなぁ。
のレプリカがいるお話です。
レプリカの子がいい子なので続きも気になります。
失敗ばかりの主人公のこれまでの人生が、共感しかないです。
だから、異世界にまきこまれ召喚された時にちゃんと自分の希望を伝えられて良かった~。
じゃない方の聖女なのにまきこまれて異世界に来ちゃった主人公です。
回想のこれまでの空回りさが悲しかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷徹伯爵は穢れを見るメイドを花嫁に望む ~生まれ変わるなら、あなたのそばに~