あみ あみさんの投稿一覧

投稿
919
いいね獲得
48
評価5 9% 84
評価4 47% 434
評価3 43% 394
評価2 1% 7
評価1 0% 0
51 - 60件目/全748件
  1. 評価:4.000 4.0

    汚染

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭の食事に毒のような汚染された絵だなと思ってたら、穢れが見えるんですね。
    対照的に登場人物はキラキラしてますね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    痛いファンってこういう風に思ってるのかなと面白いです。
    しかも、知らない用語とかも知れて勉強になりました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ラスト

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと、チョロそうな主人公だなぁ。
    仕事はちゃんとしようね~。と読み進めてたら1巻のラストにびっくり。
    どうなるのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    皇子

    ネタバレ レビューを表示する

    吸血皇子の顔が好みです。
    なのでそれだけで癒されます。
    しかも割りとすぐ甘々になるので安心して見れます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    吸血

    ネタバレ レビューを表示する

    吸血皇子様が格好いいです。
    しかもデレるのも結構早めなので安心して拝見できます。
    幸せになって欲しい二人ですね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトルヤバい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤバいタイトルの作品だなぁと思ってたら、内容もやっぱりタイトルの通りに進んで面白かったです。
    ありふれた日常の風景がさらに怖さを倍増してました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    体調がイマイチ。学校行きたくない。
    誰か代わりに行ってくれないかなぁ。
    のレプリカがいるお話です。
    レプリカの子がいい子なので続きも気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    聖女

    ネタバレ レビューを表示する

    失敗ばかりの主人公のこれまでの人生が、共感しかないです。
    だから、異世界にまきこまれ召喚された時にちゃんと自分の希望を伝えられて良かった~。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    じゃない方

    ネタバレ レビューを表示する

    じゃない方の聖女なのにまきこまれて異世界に来ちゃった主人公です。
    回想のこれまでの空回りさが悲しかったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています