3.0
パン
とりあえずパンがめっちゃ美味しそうなので見て欲しいです。
そしてこの二人がどんなパン屋を作っていくのか楽しみです。
-
0
7218位 ?
とりあえずパンがめっちゃ美味しそうなので見て欲しいです。
そしてこの二人がどんなパン屋を作っていくのか楽しみです。
抱けないのは何でなのかなぁ~?
しかし主人公じゃなかったら泣いてるわ。
絵も好みなので続きも楽しみです。
主人公がずっと後回しにされ続ける序盤がつらすぎます。
そして周りの人間が性悪で主人公をなめてますね。
就職活動してた主人公。
どういうわけかアイドルのオーディションへ…。
なんでやねん。
続きが気になります。
おとなになるまで幼馴染み関係に変化はなかったのかなぁ~?
何かブレーキになってたのかな?
続きが楽しみです。
唐揚げが食べたくなりますね~。
しかし、白菜大量(笑)うける。
それを社外の人に手伝ってもらっていいのかなぁ~?
フードコートでクラスメイトとは違う友達と過ごす時間を描いた作品です。
この二人の友情はずっと続きそうだなぁ。
マンガっぽい感じで同居が始まります。
もうさ、友達のお兄さんは他人だよ。
粘らないで引っ越そ。
そしたらお話が進まない(笑)
きれいなんだけど、ちゃんと主人公が応援団に一目惚れしてるのがわかって良いシーンだなと思いました。
応援団の部活内容にも興味があるので続きが楽しみです。
部活を選んで入部するとかって青春ぽくて良いですね。
しかも想定外の応援団に魅了されちゃう。
続きも気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
麦香るふたり