4.0
きれい
まずきれいな絵だなぁってのが第一印象の作品です。
タイムスリップした主人公がイケメンに助けられる。
続きが気になります。
-
0
7214位 ?
まずきれいな絵だなぁってのが第一印象の作品です。
タイムスリップした主人公がイケメンに助けられる。
続きが気になります。
バレエシーンがありますが、とにかく美しいです。
そしたら、海で呼ばれるように過去へ。
続きが楽しみです。
なんてかわいい5歳児たちなんでしょ~。
心が癒されます。
コミックも拝見してますが、こちらの方が詳しくわかって良いですね。オススメです。
となりの席の子を最初にそう言う目でみたのは君だ。諦めなさい。
と思っちゃいますが二人ともめっちゃかわいいわ~。
ずっと続けて欲しいです。
初めは本多忠勝ってどんな人生を送ったのかな~と知りたくて手に取りましたが。
テンポが良くて途中に笑いもあったりして大変読みやすいのでオススメです。
続きも楽しみです。
タテカラーもなかなか良いですね。
アニメを見ているような気分になります。
そして色がいっぱい(笑)
日向は太陽だね~。
最初は性被害の復讐のお話かと思っていましたが、なんだか雲行きが…。
主人公は普通に犯罪者だし、だんだんと共感から興味に変わって行きましたね。
でも続きは待ってます。面白いので。
いきなりお姉ちゃんになって驚きです。
しかも親たちはビックリする程の放任だし。
そこからこんなに仲良くなってしかも…だし。
ドタバタ楽しい作品です。
まさに少女マンガって感じで癒されます。
こんなシチュエーション憧れますよね。
幸せな作品でした。オススメです。
陰キャって程でもない気もしますが、この彼氏ちょっとずれててかわいいです。
赤面もかわいいです。
こっちまで赤面しちゃいますね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
桜と揚羽(話売り)