3.0
面白い
体調がイマイチ。学校行きたくない。
誰か代わりに行ってくれないかなぁ。
のレプリカがいるお話です。
レプリカの子がいい子なので続きも気になります。
-
0
7214位 ?
体調がイマイチ。学校行きたくない。
誰か代わりに行ってくれないかなぁ。
のレプリカがいるお話です。
レプリカの子がいい子なので続きも気になります。
失敗ばかりの主人公のこれまでの人生が、共感しかないです。
だから、異世界にまきこまれ召喚された時にちゃんと自分の希望を伝えられて良かった~。
じゃない方の聖女なのにまきこまれて異世界に来ちゃった主人公です。
回想のこれまでの空回りさが悲しかったです。
溺愛先生って何かな~と思ってたらドクターだったんですね。
しかし、出来すぎなストーリーですが、読みやすいのでオススメです。
仕事が出来る極道上司良いですね。
それに比べてピーマンすら食べられなくて、朝から我が儘な彼氏よ。
自分でやりなさい。
明るくて元気な、主人公に元気をもらえますね。
キング様との関係がどんな風に変わっていくのか楽しみです。
そこでドーナツ食べちゃうのも、うっかり落としてキング様にキャッチされちゃうのも王道の少女漫画って感じがして好きです。
料理人を目指して進んでる主人公が良いですね。
そこに俳優のイケメンくん登場ですよ。
かわいい二人がどうなるのか楽しみです。
契約結婚した夫婦のお話です。
今よりも女性が働き続ける事が厳しかった時代に契約結婚を提案するとは素敵ですね。
かすみ令嬢。ってひどいですね。
魅力的な主人公に一目惚れした皇太子にどうバレるのか楽しみだったんですが…。
う~ん。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
レプリカだって、恋をする。